こだわりのあるデザインと施工の両方を実現できることが決め手でした。

東京都Y様

ベルクハウスを知ったきっかけは何ですか?
ウェブサイト
ベルクハウスに決めた理由は何ですか?
・真の意味でこだわりのあるデザインと施工の両方を実現できること
・建築家の先生方にコンペいただけること
家づくりでこだわったポイントは何ですか?
・2階リビング
・1階からルーフトップまで続くライトコートと奥行きのある玄関
・水回り全般・・・風呂、洗面台、キッチンなど
建築家のご提案したプランはいかがでしたか?
最初のコンペの時から本当に素敵なデザインでした。
特に鉄製の門扉と外観(タイル貼り)の組み合わせ、
リビングの高級感、言うことありません。
本当に河野先生にお願いしてよかったです。
ベルクハウスのスタッフ(営業・工事担当)のご対応はいかがでしたか?
田崎様には最後までいつも丁寧にご対応いただきましたし、
何よりも設計、デザインの段階でもたくさんアドバイスいただけたのはありがたかったです。
清水目様には施工全般、責任をもって進めていただき、またテレビの設置など
家づくり以外のところでも助けていただきました。
本当にありがとうございました!
べルクハウスに対するご感想・ご意見をお聞かせください
数あるハウスメーカーのなかからベルクハウス様を選んで本当によかったと思います。
とにかく家づくりが楽しかったですし、たくさんの「高級」なものを実際に見聞きすることができ勉強にもなりました。
私の周りで家づくりを考えている人がいれば紹介したいと思います。

PROPERTY INTRODUCTION

back to top