要望がすべて詰まった家ができました。

東京都N様邸

ベルクハウスを知ったきっかけは何ですか?
インターネット検索
ベルクハウスに決めた理由は何ですか?
様々なハウスメーカーの提案をいただきましたが、私たちの要望を最もコストパフォーマンスよく形にしてくれると感じたことと、営業担当の清水様のスタンスが他社様と異なり、押し売ってくる感じでなく信頼できると感じたから。
家づくりでこだわったポイントは何ですか?
都心でありながら開放的なリビング
建築家のご提案したプランはいかがでしたか?
田中先生にご提案いただいたプランは土地のポテンシャルを最大限に引き出していただいたものだったと思います。私達の要望がすべてつまりつつ、ワクワクするようなご提案でした。その他の先生方の提案も素晴らしいものでした。
ベルクハウスのスタッフ(営業・工事担当)のご対応はいかがでしたか?
常にレスポンスが早く、私たちの無理な要望にもご対応いただき大変感謝しております。具体的には施工後の色直しや家具製作の追加工事等にもご対応いただき、その上でタイトな引き渡しまでのスケジュールに間に合わせていただいた成田様には感謝してもしきれません。
ベルクハウスに対するご感想・ご意見をお聞かせください
打ち合わせや家具選び等大変でしたが、ベルクハウス様のおかげでとても満足のいく家ができました。友人・知人にも家を建てるなら「ベルクハウス」とすすめたいと思います。

PROPERTY INTRODUCTION

back to top