想像以上の「家」ができ、夫婦共々大変満足しています。

東京都O邸

ベルクハウスを知ったきっかけは何ですか?
不動産仲介のご紹介。それまでは知りませんでした。
ベルクハウスに決めた理由は何ですか?
建築コンペ方式、第三者検査、工事開始後も営業の方の関与がしっかりとしていそうだった為。
上記3点の理由から、安心して「家創り」が出来そうだと感じました。
家づくりでこだわったポイントは何ですか?
開放感のあるリビング、アプローチのある玄関、ビルトインガレージ、キッチン前面を突板にするなど木の温もりのある家。
建築家のご提案したプランはいかがでしたか?
池田先生と小林先生のプランでとても悩みました。
お二方で再コンペをして頂き、より自由度が高そうで、<デザインと機能性のバランス>が良いと感じた池田先生にお願いしました。
大正解だったと思っています。
ベルクハウスのスタッフ(営業・工事担当)のご対応はいかがでしたか?
建築家に任せっきりではなく、営業担当の小川さんが意見をしっかりと言ってくださったので、とても助かりました。
工事が始まってからも、営業と建築家がしっかりと関与して下さり、とても安心感がありました。
担当の工事監督も何でも一生懸命対応して下さり、とても満足のいく「家」が出来たと思っています。
ベルクハウスに対するご感想・ご意見をお聞かせください。
ベルクハウスの場合、モデルルーム=実際の家となっている点がとても良く、「こんなはずでは」と感じることがないと思います。
想像以上の「家」ができ、夫婦共々大変満足しています。
ありがとうございます。

PROPERTY INTRODUCTION

back to top