CUSTOMERS VOICE

「好き」が詰まった家が出来上がりました。

東京都N邸

ベルクハウスを知ったきっかけは何ですか?
インターネットでハウスメーカーを検討中に出会いました。
webでの間取り作成を申し込んだ所、営業の方からお電話をいただき立川展示場へ足を運ぶことになったのが始まりです。
ベルクハウスに決めた理由は何ですか?
最初の打合せで提示されたプランにグッときたこと。
営業の方の真摯な対応。
最後の決め手はコンペでの提案で感じた家づくりへのワクワク感です。
家づくりでこだわったポイントは何ですか?
私たち家族の求める「暮らしやすい家」を建てることです。
かっこよさだけでなく、機能性・安全性のバランスが取れていて生活しやすい家。
家族が笑って集える家にしたいと思いました。
建築家のご提案したプランはいかがでしたか?
土地の広さや条件はあれど、こんな家にしたいという私たちの要望を見事に拾ったうえで少しの驚きがプラスされた提案に家族が満場一致で決めました。
小さなこだわりも全て聞き入れてもらい、「好き」が詰まった家が出来上がったことに感謝しています。
ベルクハウスのスタッフ(営業・工事担当)のご対応はいかがでしたか?
営業の黒木さんはいつでも丁寧に対応して下さり、アドバイスも的確で安心して家づくりをお任せすることが出来ました。
成田さんからの毎週の現場報告も楽しみで、丁寧に家をつくって頂いたなという印象です。
ベルクハウスに対するご感想・ご意見をお聞かせください。
不安や迷いから始まった家づくりですが、ベルクハウスさんのおかげで楽しむことが出来ました。
打合せを積み重ね、皆さんの丁寧な仕事の集約で出来上がった家の住み心地の良さを実感しながら暮らしていくのがこれからも楽しみです。