CUSTOMER FIRST

お客様満足度向上のために、
アンケートサービスを実施しております。

ベルクハウスでは、お客様より住まいづくりに関するあらゆるご質問やご要望に
ひとつひとつ丁寧にお応えさせていただく事を目的として、
設計お打合せ期間中、工事期間中、
お住まいの完成直後、アフターサービス時に、
アンケートを頂くようにしています。

頂戴する貴重なご意見はベルクハウス全体で把握し、
常日頃より、改善と改革を行っています。

まだまだ至らない点もあるかと存じますが、
私たちはお客様から頂戴するご意見を真摯に受け止め、
常に謙虚と感謝を忘れず、
お客様から安心、信頼、満足、感動を頂けるよう、
これからもお客様本位の住まいづくりを努めてまいります。

お客様より頂戴のアンケートをご紹介

ベルクハウスの地域密着型アフターサービス


アフターサービス専用車

ベルクハウスは、お客様より住まいづくりに関するアンケートを頂戴しております。完成後の定期点検時など、お住まいになられて数年後のお客様の声もご紹介させて頂きます。 地域密着型、東京の注文住宅会社ベルクハウスはアフターサービスも充実。駒沢、瀬田・二子玉川の拠点から、
ご連絡一つで専任のアフターサービス部門が極力即日お伺いいたします。

株式会社ベルクハウス